Posted on

マラソン大会

温かな小春日和の中マラソン大会を行いました。皆それぞれに頑張りを見せてくれました。 マラソン大会を通して 3学期が始まってから今日まで、寒さに負けない、風邪をひかない丈夫な体作り、苦しい時に頑張れる心を育てるために少しず…

Posted on

書道に挑戦【年長組】

お茶会が終わった後に、書き初めの経験をしてみました。皆、漢字に興味心身の様子です。その様子をご覧あれ。 『正月』の漢字を挑戦し書いてみました。皆、漢字に少し興味を持った様子で真剣に取り組んでいました。「先生またやりたい」…