Posted on

10月のひまわり組🌻

【”ごめんね”とは…】 ある日の事。「ごめんねって何?」という疑問が生まれ、みんなで”ごめんね”について話し合ってみました考えてみるととても難しい疑問で、子どもたちからはこんな答えが返ってきました ・謝るときの言葉 ・大…

Posted on

幼稚園体験教室

今日の体験教室は…運動会ごっこをしました その前に…お部屋で、自由遊びをしてから、みんなで『パンダおやこたいそう』をしました🐼身体をほぐしてからさぁ!運動会の始まりです   1種目目は『かけっこ』お母さんの所ま…