Posted on

お芋パーティー🍠✨

今日はみんなが楽しみにしていたお芋パーティーをしました 10月12日に掘ったお芋を2週間寝かせたことで、とっても美味しいお芋に変身しました朝からみんなでお芋を洗って、アルミホイルを巻いて焼き芋の準備を頑張りましたよ 園長…

Posted on

☀PAPA SUN SMILE☀

今日は山に作ったデッキに鑢をかけました。 ツルツルに磨き、後はペンキを塗って完成です。 次回は、いよいよ山の空間作りに挑戦です。そこから遊び場を作っていきたいと思いますので、多数のご参加ご協力よろしくお願い致します。 持…