Posted on

2学期始業式🌼

今日から2学期が始まりました にこにこ笑顔でお出掛けして楽しかった話を教えてくれたり 久しぶりの幼稚園でしたが、しっかりとお話を聞く子どもたちでした 今日から登園の2人のひよこ組さんの紹介もありました🎵 運動会や発表会な…

Posted on

畑で収穫🍅

お野菜が大きくなったと聞き子どもたちと収穫しようとしましたが、、、 気温が高かったため先生たちで、トマトときゅうりを収穫しました🥒 星とハートの型を付けていたきゅうり とってもかわいいお野菜に変身していました 預かりのみ…