Posted on

夏祭りリハーサル🎋✨

今日は夏祭り本番会場の藤岡ふれあいの館で 夏祭りのリハーサルを行いました🎋✨ 本番の広い会場に 『ここで夏祭りするんだね~』『パパやママも来てくれるんだよね~』 など、楽しみにしている姿が見られました 本番当日げんきいっ…

Posted on

6月のひまわり組🌻

【〇〇〇〇でした🥕】 待ちに待った収穫の時が土から顔を出しているのを見て「ごぼうかな?」「どんぐり?!」と、ウキウキしながら優しく周りの土を掘って、ついにスッポ―――――ンみんなだいすきニンジンでした🥕「ニンジンパワーだ…