体験教室

今日は4回目の体験教室を行いました。

今回の活動はシャボン玉遊びですdouble exclamation

まずは大好きなお家の人とふれあい遊びを楽しみました目がハート (顔)

 

その後、園庭でシャボン玉遊びをしました!

ストローで吹いたり、うちわをあおいだりとシャボン玉ができることに喜んでいた子どもたち!

シャボン玉をいっぱい作って楽しみましたぴかぴか (新しい)

次回の体験教室は7月14日火曜日です。

内容は夏祭りごっこを行いたいと思いますので是非ご参加下さい。

参加希望の方は☎(0565)76-5550までご連絡下さい。