ちゅうりっぷ2組の様子

ちゅうりっぷ2組です 6月の製作ではみんなでクリームソーダを作りました 「今日はクリームソーダを作るよ!」と伝えると、「シュワシュワするやつ?」「冷たい飲み物だ!」と子どもたちは大喜び好きな色を選んだり、アイスをのせたり…