体験教室

今日は4回目の体験教室を行いました。 今回の活動はシャボン玉遊びです まずは大好きなお家の人とふれあい遊びを楽しみました   その後、園庭でシャボン玉遊びをしました! ストローで吹いたり、うちわをあおいだりとシャボン玉が…