ちゅうりっぷ2組の様子

ちゅうりっぷ2組ですチューリップ

6月の製作ではみんなでクリームソーダを作りましたるんるん (音符)

「今日はクリームソーダを作るよ!」と伝えると、「シュワシュワするやつ?」「冷たい飲み物だ!」と子どもたちは大喜びうれしい顔好きな色を選んだり、アイスをのせたりしながら、それぞれ素敵なクリームソーダが完成しました!

完成すると、「ごくごくるんるん (音符)」と飲む真似をしながら、冷たくて美味しそうなクリームソーダを楽しむ姿が見られました黒ハート

これからますます暑くなってくる季節です晴れ子どもたちと一緒に、夏ならではの「つめたーい!」や「気持ちいい!」をたくさん感じながら過ごしていきたいと思いますウッシッシ (顔)